« お気に入りのきんちゃくの紐を変えてみました | トップページ | ハード&ソフトポリエステルゴム紐 »

2017年11月21日 (火)

靴ひもを変えてみました

shineDsc_0996

Dsc_0997

今まで娘が履いていたスニーカーを譲り受けました。

靴ひもが娘向きだったので私仕様にshine

今回は

こるどん【千鳥柄紐・鹿の子柄紐】

から鹿の子柄を選びました。

鹿の子の紐は丸くて穴どおりがよく通しやすいです。

千鳥、鹿の子ともに5種類ずつあり男女問わず

お使いいただけると思いますhappy01

★お問い合わせは★
メール:info@cordon.jp
お電話:03-6458-6021(東京) 0545-38-2311(静岡)
FAX:03-6458-6061(東京) 0545-38-0100(静岡)【O】

« お気に入りのきんちゃくの紐を変えてみました | トップページ | ハード&ソフトポリエステルゴム紐 »